国泰寺中学校HPは、下の「最新情報」の場所に変わりました。    ここは、平成23年度版です。


10月 〜  最 新 情 報  〜

国中 新ホームページ



お知らせ・更新履歴

最終更新日 2012年6月20日
2012年6月20日

国中 新HP(←クリックで移動します)


2012年1月24日

おたより(学校だより 1月)


2011年11月15日

中学生日記のページ を更新しました!

おたより(学校だより 11月)


2011年10月19日

おたより を更新しました!
PTA・地域 を更新しました! 

2011年10月12日

中学校日記のページ を更新しました!

2011年10月5日

おたより(学校・進路・食育だより 10月)

2011年9月28日

平成23年度 基礎・基本定着状況調査の結果報告

2011年9月7日

おたより (学校・給食だより) を更新しました!

2011年7月13日

おたより / 中学校日記のページ を更新しました!

2011年7月6日

中学校日記のページ を更新しました!

2011年6月15日

中学校日記のページ を更新しました!

2011年6月1日

おたより(学校・食育だより 6月)を更新しました!

2011年5月25日

おたより(食育だより 5月)を更新しました!

2011年5月18日

学校紹介(学校経営計画 / 在籍生徒数)
教育活動(年間行事 / 一日の生活)
おたより(学校だより 5月・給食献立表)を更新しました!

2011年5月13日

中学校日記のページ を更新しました!

2011年4月27日

おたよりのページ を更新しました!

2011年4月22日

中学校日記のページ を更新しました! 

2011年3月23日

新高志館のページ を更新しました! 

2011年3月17日

新高志館のページ を更新しました! 

2011年3月16日

「東北地方太平洋沖地震の募金について」 のお知らせ

PTA新聞 第122号 を追加しました! 

PTAだより『かわらばん』6号 を追加しました! 

2011年3月14日

中学校日記のページ を更新しました! 

平成22年度 卒業証書授与式のページ を追加しました! 

新高志館のページ を更新しました! 

2011年3月9日

中学校日記のページ を更新しました! 

新高志館のページ を更新しました! 

2011年3月7日

中学校日記のページ を更新しました! 

写真で見る生徒会(JRC)活動のページ を更新しました! 

2011年3月4日 お知らせ
 以下のプリントを配布しました。
  ◆『学校評価アンケート結果について』
    ・1月にアンケートを依頼した結果と考察です。
  ◆『デリバリー給食変更届(4月分)』(1・2年生用)
    ・4月分の変更届 提出用紙です。
  ◆『PTA新聞』
    ・「卒業特集」と「修学旅行」です。
2011年3月4日

学校だより 3月号 を追加しました! 

新高志館のページ を更新しました! 

中学校日記のページ を更新しました! 

2011年2月28日

新高志館のページ を更新しました! 

2011年2月23日

中学校日記のページ を更新しました! 

PTA・地域活動 学校協力者会議 を更新しました! 

2011年2月18日

新高志館のページ を更新しました! 

2011年2月17日

平成23年度入学案内 を追加しました! 

2011年2月8日

新高志館のページ を更新しました! 

2011年2月3日 速報 - 修学旅行 最終日 -
 ○昨日のTDLは、日程の時間内にホテルに帰着しました。
  また、ホテルより、「マナーがよいですね」と
  ほめられました。
 ○ホテルの部屋点検を終了し、「国会議事堂」へむかいました。

(9:00更新)

 ○東京駅 12:50 定刻に「のぞみ113号」発車しました。
  車内で昼食をとり、16:58 広島駅到着です。
  17:30 広島駅で解散します。

(13:30更新)

2011年2月2日 速報 - 修学旅行 2日目 -
 ○朝食をとり、TDLに出発しました。
  TDLは 9:00〜20:00 で、連泊のホテルに帰着します。
  昼・夕食ともTDLです。

(8:50更新)

2011年2月2日

学校だより 2月号 を追加しました! 

中学校日記のページ を更新しました! 

2011年2月1日 速報 - 修学旅行 1日目 -
 ○広島駅に遅刻なく7:45集合できました。
  出発式後、予定通り「のぞみ118号」で東京にむかいました。

(10:00更新)

 ○雪の影響もなくなり、
  新幹線は無事、東京駅に12:55到着しました。
  乗り物酔いもなかったようです。
  予定通り、バス移動を始め、第五福竜丸展示館、
  国立科学博物館をめざしています。

(13:30更新)

 ○本日、最後の研修地「東京タワー」へ16:50移動始めました。
  この後は、お台場での夕食・宿泊地「サンルートプラザ東京」
  と続き1日目の終了です。

(17:00更新)

2011年2月1日

卓球部のページを更新しました! 

中学校日記のページ を更新しました! 

2011年1月27日

新高志館のページ を更新しました! 

2011年1月26日

中学校日記のページ を更新しました! 

卓球部のページを更新しました! 

2011年1月19日

新高志館のページ を更新しました! 

2011年1月18日

食育だより 1月号 を追加しました! 

2月・3月給食献立表 を追加しました! 

2011年1月17日

新高志館のページ を更新しました! 

JRCのページ を更新しました! 

2011年1月14日

新高志館のページ を更新しました! 

2011年1月12日

学校だより 1月号 を追加しました! 

中学校日記のページ を更新しました! 

学校行事のページ を更新しました! 

2011年1月11日

新高志館のページ を更新しました! 

2010年12月24日

中学校日記のページ を更新しました! 

写真で見る生徒会(JRC)活動のページ を更新しました! 

2010年12月15日

PTAだより『かわらばん』4号・5号 を追加しました! 

2010年12月14日

新高志館のページ を更新しました! 

部活動のページ を更新しました!

 (サッカー、バレー)
2010年12月10日

新高志館のページ を更新しました! 

部活動のページ を更新しました!
(卓球、野球、バスケットボール、サッカー、バドミントン)

2010年12月9日

新高志館のページ を更新しました! 

2010年12月8日

新高志館のページ を公開しました! 

中学校日記のページ を公開しました! 

部活動のページ を更新しました! 

 (剣道部/陸上部/囲碁将棋部/美術部)
2010年12月6日

部活動のページ(硬式テニス部/卓球部)を更新しました!

2010年11月30日

学校だより 12月号 を追加しました!

食育だより 12月号 を追加しました!

2010年11月26日

部活動のページ を更新しました! 

2010年11月16日

平成23年1月 給食献立表 を追加しました! 

食育だより 11月号 を追加しました! 

2010年11月10日

JRCのページ を更新しました! 

2010年11月9日

平成22年度 合唱祭 を追加しました! 

2010年11月2日

学校だより 11月号 を追加しました! 

2010年10月27日

基礎基本定着状況・全国学力調査 を追加しました! 

2010年10月26日

PTAだより『かわらばん』1号〜3号 を追加しました! 

食育だより 7月号〜10月号 を追加しました! 

給食献立表 7月分〜12月分 を追加しました! 

2010年10月19日

学校だより 10月号 を追加しました! 

進路だより 6号〜15号 を追加しました! 

2010年9月8日

学校だより 9月号 を追加しました! 

2010年8月31日

学校行事 のページを更新しました。 

年間行事 を更新しました。 

2010年8月26日

学校行事 / PTA・地域 のページを更新しました。

2010年8月16日

韓国訪問団 と交流を行いました。 


ペットボトル箱 の設置を行いました。 

2010年8月9日

救急救命講習 / 池掃除 を行いました。 

2010年8月4日

教育活動のページを更新しました! 

2010年7月30日

学校紹介、部活動のページを更新しました! 

2010年7月21日

教育活動、J R C、P T A・地域のページを更新しました! 

2010年7月14日

学校紹介のページを更新しました!

2010年7月7日

トップページを更新しました!

2010年7月1日

ホームページをリニューアルしました!

学校だより 7月号 を追加しました!

お知らせ・更新履歴


 あなたは カウンター 人目の来校者です。

   

 PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Reader が必要です。
 Adobe Readerをお持ちでない方は、ダウンロードして、インストールしてください。


 ※本校サイトの写真・文章などを無断で転用はしないでください。
〒730-0042 広島市中区国泰寺町1丁目1-41 082-241-8108 >>アクセス >>メール